2021年8月26日木曜日

HPB48(ハピぶ48)スクールアイドル


こんにちは!



下の画像は今、ツイッターでやっている企画の
『間違い探し』です。
期間限定で掲載しますので、是非挑戦してみてくださいね🍀




いつも見ていただいてありがとうございます!😃

ただ今、ツイッターにて

『HPB48スクールアイドル #HPB48 』という企画を開催中です!

とてもはしゃげて青春時代を思い出す(!?)企画になっていますので、是非参加してくださいね!




企画内容
代永歩が

「あなた専用のアイドルアイコン」



をプレゼントします!
(普通に依頼すると数千円相当!)

ツイッター上でアイドルアイコンに変えてアイドル気分を満喫しましょう!



開催期間

無期限ですが、来年の正月くらいを一旦一区切りにすると思います。

その間、『ハロウィン』『クリスマス』『ニューイヤー』など
季節のイベントも計画中です。

ですので

「ちょっと興味があるので変えてみたいな」

という方には向いてません。

ただし、
参加者も一時アイコンを元に戻したい場合は自由にかえてください。
ゆるっと楽しく参加してくださいね。



参加資格

ツイッターを普通に楽しんでいる方なら誰でも!

HPB48メンバーと仲良く交流しましょう!

男性も参加可能🤣

絶対にアイコンを変えてはいけない!という事はありませんので
そこはゆるっとご参加ください。

※フォロワーを増やす だけ の目的の参加はご遠慮ください。
また、勧誘目的・エロのアカウントも参加禁止です。

※数日アイコンを使いその後リプもなくアイコンも2度と使わない方・・・
アイコンを渡しても無反応で使用せず・・・という方が過去にいました。
それは結構悲しいです。(T ^ T)



アイコンの使用制限

アイコンの中の赤い「歩」ハンコは隠れないように使用してください。

ツイッター・インスタクラムのみに限り使用可能です。

※ブログの使用はご相談ください。
※商業利用は不可ですが、ご希望の場合はご相談ください。
※著作権は『代永歩』にあります。



アイコンの『HPB48』という架空のスクールアイドルグループです。
そのメンバーの一人になった気分になって楽しみます。

可愛いアイコンに周りの反応もすごいですよ〜!


この企画の物語(設定)
この企画の物語は『ハピぶ』という私の漫画が舞台です。

このブログにて掲載中です。

高校生がハッピーの魔法を使って自分や周りを幸せにして行く・・・という内容の漫画です。

良かったら未完ですが読んでみてくださいね!

第1話「結菜ちゃんは心配」はこちらから


さて・・・、
この企画はそんな登場人物が通っている高校で

「スクールアイドル」の部活が出来た!

というスピンオフのような企画です。


しかし「何をするの?」と思われるかもしれませんが特に何かをする・・・というほどではありません。

ツイッター内でアイコンを「HPB48」アイコンに変えて、私のフォロワーさんたちがみんなでわちゃわちゃキャッキャと騒ぐだけです(笑)

参加条件と参加申し込み
参加条件は、
代永歩をフォロー

ただフォローだけではつまらないです。
みんなで仲良く楽しみましょう!

アイコンもらって音沙汰なし・・・という人がいました。
それは悲しいですよね(;∀;)

私の #ハピぶ タグの付いているツイートに参加希望とリプください。
気付かない場合もありますのでその際は何回かリプください!

よろしくお願いしま〜す!


出来れば守りたいルール

より一層楽しむ為に


「ハピぶ」は「ハッピー部」の略です。
ハッピー部は、ハッピーな事を活動目的としています。


ハッピーなツイートをする時はハッシュタグ

#ハピぶ

を付けましょう!

1日1回使う事によって「ハピぶポイント」を私が勝手に集計します(笑)
ポイントは1日1ポイントが上限ですので、無理に何回も #ハピぶ を使わなくても大丈夫ですよ。
でも使うと私が喜びます(笑)


アイコンプレゼントについて
アイコンはインスピレーションによって描いています。

ですので希望にそぐわない場合がありますのでご了承ください。m(_ _)m

アイコンはツイッターのみでの使用が可能です。
ツイッター以外の使用の場合はご相談ください。

アイコンの著作権は『代永 歩』にあります。



これからも楽しくハッピーに!よろしくお願いしま〜す!



↓オリジナルイラストのグッズ販売もやってます!
ショップ「AyumuFactory」はこちら
グッズのクオリティに定評のある「BOOTH」内でショップを出しています。

↓インスタグラムもぜひ見てくださいね!
インスタにもイラスト多数掲載中!

↓ツイッターもやってます!フォローもよろしく!







0 件のコメント:

コメントを投稿