2020年4月23日木曜日

漫画『ハピぶ』1「結菜ちゃんは心配」






こんにちは!


いつも見ていただいてありがとうございます!

ようやっと、

漫画『ハピぶ』の連載を開始することにしました!

『ハピぶ』ってなに?

って思われる方もいるかもしれません(笑)

その辺は読んでいくうちに分かります(^ ^)



『ハピぶ』のストーリーもの


『ハピぶ』は「ストーリーもの」と「4コマ短編」の2シリーズで展開しようと思ってます。
今回掲載するのはストーリーものです。

主人公たちがハッピーを探して
周りもハッピーにしていくというお話しです!

実際に使える(?)ハッピーの秘訣もあるかもしれません!



実は 『はぴぶ』は3年くらい前に描いた漫画です。


今回掲載するにあたって

最初の5ページを新規描き下ろしで追加しました!


その為、画風が違います


で、
線画白黒です・・・(笑)


途中からは普通の4コマカラーになりますが

もともと『ハピぶ』は

少女漫画をイメージしていますので

白黒線画で描いていこうと思います!


前置きが長いですね・・・

それでは第1話。主人公:折原 結菜(おりはらゆな)ちゃんの登場です。
お付き合いのほどよろしくお願いします!


『ハピぶ』1話「結菜(ゆな)ちゃんは心配」

























キーンコーンカーンコーン〜〜♪

キーンコーンカーンコーン〜〜♫


































この生き物は一体!?
そしてこの本には何が描かれているのか!?(^^)






つづき2話「香瑠穂ちゃんはお金がない」はこちらから





↓オリジナルイラストのグッズ販売もやってます!
ショップ「AyumuFactory」はこちら
グッズのクオリティに定評のある「BOOTH」内でショップを出しています。

↓インスタグラムもぜひ見てくださいね!
インスタにもイラスト多数掲載中!

↓ツイッターもやってます!フォローもよろしく!







0 件のコメント:

コメントを投稿