2020年5月12日火曜日

漫画『ハピぶ』6「結菜ちゃんのおもいで」






こんにちは!


漫画『ハピぶ』第6話です!

結菜ちゃんの過去・・・


最初から是非!
第1話「結菜ちゃんは心配」はこちらから


前回
第5話「楓ちゃんは・・・見た!」はこちらから

『ハピぶ』6話「結菜ちゃんのおもいで」
























































↓このバナーをクリックで投票です!

Web漫画ランキング



つづき第7話「先に言っておくよ」はこちらから



↓ツイッターでも漫画の更新をやってます!フォローもよろしく!



↓オリジナルイラストのグッズ販売もやってます!
ショップ「AyumuFactory」はこちら
グッズのクオリティに定評のある「BOOTH」内でショップを出しています。

↓インスタグラムもぜひ見てくださいね!
インスタにもイラスト多数掲載中!

↓ツイッターもやってます!フォローもよろしく!






0 件のコメント:

コメントを投稿